6月11日・12日(個人戦)、18日・19日(団体戦)に、笠松運動公園体育館にて「全国高等学校バドミントン総合体育大会(インターハイ)茨城県予選会」が開催されました。
〇大会結果
【団体戦】 優勝 (2年ぶり31回目のインターハイ出場)
【個人戦:ダブルス】 優勝:髙玉・冨田 組
【個人戦:シングルス】優勝:樋口 丹里 準優勝:田中 美月
〇全国大会(インターハイ)に向けて
茨城県代表として、7月22日より和歌山県で開催されるインターハイに出場いたします。
日程: 7月22日(水)~ 27日(月)
会場: 和歌山ビッグホエール(和歌山県)
全国の舞台でも、学校の代表として1つでも多く勝ち進めるよう、チーム一丸となって全力で戦ってまいります。
今後とも皆様の温かい応援をよろしくお願いいたします。


































「謙虚さと情熱(雨が降れば傘をさす)」

















