【ゴルフ部】活動実績報告

Category:
部活動

contents section

5月9日、10日に栃木県那須野ヶ原カントリークラブにおいて開催された「2026年度関東高等学校ゴルフ選手権夏季大会 男子団体戦」に、ゴルフ部が創部以来、男子では初めて出場を果たしました。

大会では、関東各地から集まったレベルの高い選手たちと競い合い、多くの学びと貴重な経験を得ることができました。

このような機会をいただけたのも、日頃から応援してくださる皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。
今後も連続出場を目標に、部員一同さらなる努力を重ねてまいります。
引き続き温かいご声援をよろしくお願いいたします。